--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.05

特に書くことはないけど半ば強引に更新

天気悪いですね。
でも涼しいので悪くない。風も無いし。

ocraの音源のためにまたも自前のpro tools LEを駆使しているわけだが
どうもスキルが上達してない気配がする。
多分同じ作業をするのにももっと効率的なやり方が絶対あるはずだし
音ももっと良く録音できるはずなんだけどね。
せめて近くに同じような感じでバンドのデモとか録ってる人がいればいいんだけど。

というわけでみんな買おう。

ドラムを録音した段階で結構切り刻んで編集するんだけど実際それで
良くなるのか良くわからない。まったく修正しない方がいい気もする。
普通にライブハウスのエンジニアに録音してもらう場合とかってほぼそういうの
しないよね?
ドラム録り終わった瞬間ベース録るしな。
まぁ信じてやるしかないか・。


ルベルのシャンプ&ートリートメントを買った楽天ショップがポイント10倍キャンペーンを始めた。
まだ1600mlの紙パックがそれぞれ1本残ってるがなんだか買ってしまいたい衝動に駆られている(販売は4本セット)。
あと完全に楽天の思う壺だが人に楽天カードを紹介したら1500ポイントもらえるらしい。
欲しい。
みんな楽天カード持とう。




今日のお昼ご飯


ブルーベリーのパンとアイスコーヒーとタバコ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/396-948f9762
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひる少なくない?笑

あ、でもタバコがあるから大丈夫なのか。
Posted by アカホシトモカ at 2009.06.06 11:26 | 編集
バイトがある日は基本的にこんなもんです。
で腹減った状態で帰ってよる食いすぎるパターン。
でもタバコあると食欲多少なくなるよね(笑)
Posted by カナザワ at 2009.06.09 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
