--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.04

更新空いちゃった!!!!

あといつのまにか1万ヒット達成してる!!!

ありがとう!!!!


10日前くらいに髪を切って結構短くしたんだけどなんかもうわりと伸びた気がする。
切った後って多少伸びるの早くなったりするんですかね。である長さからは牛歩になるみたいな。そんなことないか?

髪を切ったあと数日はなんかものすごいイマイチ感があったけど最近慣れてきた。
多分俺に近い人はみんなある程度長い方が良いという意見で一致すると思うんだがこの前初めて髪を切った方が良くなったと言われなんだか微妙な気分がした。
まぁこの先3ヶ月は切らないだろうな。


昨日ある友達と飲んでCDを貸してもらったので聴いた。
相対性理論のシフォン主義。5曲入りだけど多分15分くらいしかない。
巷でわりと噂な感じ(もう遅い?)なのは知ってたけどちゃんと聴いたのは初めて。
俺はラブずっきゅんよりも数段コントレックス箱買いに衝撃を受けたね。
コントレックス箱買いてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな感じかな。
ベースの人が作詞作曲なのかな?だとしたらなんかすごいよな。
全部計算ってことだよなー当然か。やっぱ多少狙いすぎ感は否めない。
でもちょっとライブ見てみたいですね。
あとボーカルの人が多分すごい歌詞の意味を意識しないように歌ってるんだと思うけどたまに素が出るっていうか鳥居みゆきがキャラ忘れる
みたいな状態になる瞬間の可愛さみたいなのがあってすごく萌えますね。
萌えるって使わなくなったな・・。

まぁこのCDで一番重要なのは小泉ゆかさんがリマスタリングしてるってことだよね。
リマスタってことはメジャーな流通をする上で音をちゃんとしたってことだよな。
ていうかこれ録りは2日で終わってるのか。すげぇな。

でもまぁ単純なバンドサウンドをストレートに音源にするっていう意味では
2日もあれば本当は十分なはずなんだよね。ちゃんと実力があれば。


ちょっと前から思ってたけど縦書きのブログって無いんですかね。
ちょっと縦にしてみたいなーと思うんだけど。そうすればなんか文章らしきものを
書く意識が芽生えるような気がして。
見たこと無いな。


今日の夜はめずらしくイタリアンのそれなりのレストランでご飯を食べました。
渡りガニのパスタが500円っていう謎な安さだったので。
たまにちゃんとしたものを食べるとなんだかすごく良い。
ドレスコードがあるところなんかどんだけおいしいんだよっていう。
完全に未知の世界ですね。

誰か連れてっておごってください。



虫歯になったことある?

小学生のころはめっちゃなってた。
なんかやたら腕が悪いのか知らないけどものすごい痛い歯医者に行ってて
今思うとありえない苦痛を麻酔無しで耐えてた記憶がある。
多分今は絶対に耐えられない。
今はタバコとコーヒーのせいで前歯が着色する→歯石取りっていう名目で掃除する(そうしないと保険が降りない)→虫歯発見→治療するが中途半端に行かなくなる
の繰り返しですね。まぁ治療しなきゃいけないやつはちゃんと治すけど虫歯なりかけとかは放置みたいな。
虫歯にならない人が羨ましくてしょうがない。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/395-b69d3347
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
