--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.27

こんばんは。

毎日更新するとかいってこのざまだぜ。まぁしょうがねぇ。

毎日辛いことばかりで正直どうすればいいのか途方に暮れる人生ですが
それでもやっぱり生きていかなきゃいけないと思うんです。
なんでなのかはわからないけどやっぱりあきらめちゃいけないんだ。
あきらめたらそこで試合終了だ。
村上春樹のねじまき鳥クロニクルを読んでやはりそう思った。
彼は天才でもないし本当の意味での芸術家でもないような気がするが
なんつうかすごいと思う。すごい。

ジャックダニエルをソーダで割ると本当においしい。


自分のことはわりと最悪な人間だと思うし他人を傷つけることなんで
いくらでもあるしわかっててもそうしてしまうことだってある。
でももうそれはしょうがないことなんですよね。
反省するのは大切なことだけどそこでくよくよしたって仕方が無い。
そういうのを許してくれる人としかつきあっていけないのは要領が悪いし
常に損な役回りをするかもしれないけどやっぱりしょうがない。
前に進むしかない。成長しなくてもしょうがない。


というわけで俺はちょっと頑張ってみたいと思います。
出来るだけなまけずにやることをきちんとやりたい!!!!!と思う。

っていつも思ってるけどさ!!!!チクショウ!!!!!


みんな死ぬなよ!!!
自分のことが話題になると嬉しいか

そりゃもちろん嬉しいに決まってます。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/391-12d48692
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。