--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.26

キタコレ

ずっとこのブログに書こうと思ってたのに忘れてたことがあります。
みなさん、携帯で「らと」と入力してみてください。


「ラドゥカン」と「ラドクリフ」出るっしょ!?変換候補に!!!!!


これ初めて見たときは感動と笑いが混じった不思議な感じでした。
いやーこんなマラソン選手が登録されてるなんてもうさすがですね。


ごくたまに同じつくばのバンドの「ラトン」をメールに書くことがあるので
そのたびに出てくるので本当に毎回楽しませてくれます(笑)
ラトンのみんなはいつもラドゥカンやラドクリフを意識せざるを得ませんね。
とか思うと余計におもしろい。


携帯の予測変換機能はまだまだおもしろいのがいっぱいありますよね。
あと別に予測じゃないけど専門用語とかだとめちゃくちゃに変換して
それがおもしろかったりするよね。


まぁそんなことがキタコレなわけではなく・・・・・


もりしゅんの誕生日が昨日だったんですね。21歳おめでとう。
まだ俺らって若いよなぁほんと。


というわけで昨日はバンド仲間でもりしゅんのお祝いをしていたのですが
あるバンドのドラマーのエロ大魔王が何やら俺と音楽の趣味が合うらしく
ボニーピンクが大好きだとのこと。


キタコレ。


というわけで話がコピーバンドを組む方向に行き某mckのベーシストやら
某ばばぁのボーカリストを無理やり誘いつつやる方向にとりあえずその場では
なったつもりだけど大丈夫だよね!?!?!?!?


もう俺は動き出してます。選曲作業に入っています。
あぁ楽しそうだなぁ・・・。


思うけどもっとポップス系のバンドがサークルにあってもいいと思うのね。
シカオとか誰かやればいいのに(笑)


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/39-53289a3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お(^o^)光栄です☆
Posted by micam at 2007.02.27 13:08 | 編集
そのときはヨロシク。
Posted by カナザワ at 2007.03.01 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
