--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.22

こんばんは。

またも更新できなかった。
昨日は夜12時までつくばでocraのリハがあって
帰りが遅くなったので疲れて寝ました。
いつも思うけど普通に働いてバンド練行って2時とかに帰ってきてまた
普通に次の日に会社行ってるサトルさんの体力はすごいと思う。
しかも休みの日は俺から言わせれば普通に会社に行って仕事するよりも
ハードな生活を送ってるように見える。
彼は終電がなくなるまで飲んで朝帰りする際に電車を寝過ごして結局
家に帰るのがかなり遅くなるというパターンがデフォになってるし。

そのところ俺なんかはつねに体が疲れないように力をかなりセーブして
動いてるというか体を動かしてる気がする無意識的に。
決して無理をしない。バイトでどんなに混んでも出来るだけセーブして動く。
でもそういうときってどうしてもテンション上がるから多少無理はしちゃうんだよね。
でやっぱライブはアドレナリンがかなり出てると思うから終わったあとぐっと疲れる。
アンケートを配る気力なんてない。まぁそれは別の原因が多々ありますが(笑)

で疲れた日は基本的に眠っちゃう。次の日つらい状態で仕事なんかしたくない。

っていう感じかなー。
普通に寝ないでバイト来ましたとか言う人いるけどすごいなと思う。
前のバイト先の上司なんて出勤して二日酔いでパルコのトイレで
吐いたことあるらしいし(笑)
すげぇ。
まぁでもそれが普通なんだろうなと思う。俺はラクしすぎなんだよな。


今日は村上春樹のねじまき鳥を読みまくりました。
あさ起きて17時にWUUに向けて出発するまでほぼずっと読んでた。
朝は食べたけど昼は食べる気になれなかった。これは本当に珍しい。
で夜もいつもはWUUで食べられるけど今日はタイミングが悪く
食べずに帰ってきたのでかなり食べてない気がする。
トースト1枚、ヨーグルト、アメリカンチェリー、100円のドーナツ、
アスパラガスビスケット?半袋、ソーセージ一本、レーズンの入ったスティックパン1本
しか今のところ食べてない。いや結構食べたなこれ。
で今から柿の種を食べようかと思ったけどどうも食べる気しない。
かわりにシーバスリーガルを飲んでます。

うーんなんかあんまり食べない方が体の調子がいい気がするな。
いつも食べすぎなので。


ていうか!!!明日はイパンカ企画です!!!!
さっさとねじまき鳥読み終えてバンドに集中しなきゃ!!!!

ってことでおやすみなさい。


玄関はきれいにしてますか?

これは本当に問題で玄関は俺の問題のある部分が現れやすいところです。
バンドのリハから帰ってきて夜中で疲れてるときはとりあえずVOXのアンプは
100%玄関に放置するし(車から降ろすだけエラいと思っている)ギターとか
エフェクターも放置する場合が多い。
で通販でワインとかを買うんだけどそれも放置するのでいつの間にかそこに
固定されてるみたいな。
靴も脱いだら基本的に脱ぎっぱなしです。

うちの家族というか母親は一応玄関はそれなりに物がありつつも整頓はする
みたいな感じですが下駄箱を開けるとかなり悲惨な状態になってるという感じなので
まぁ親の育て方が悪かったんじゃないかと・・(笑)
一度あまりに下駄箱の中がひどいので俺が整頓しちゃる!!!!と思ったんだけど
途中で諦めた。

多分うちはかなり汚い方だと思います。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/389-a26b77b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
