--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.20

こんばんは!!!!

今日は休みってことでまず洗濯をしたわけですが昼11時ごろに出かけなければ
ならなかったので本当は外に干したかったところを部屋干ししました。
最近色々なタイミングが悪く晴れた日に外に干すことができずモヤモヤ感ありです。
昔は色褪せが気になったりしてむしろあえて部屋干しというか陰干ししてたわけですが最近はそんな風に気にする服も着てないしそもそも着すぎて色なんてとっくに褪せてますみたいなのばっかりなんでガンガン外に干したいっていう。
でも部屋干しして乾くまでに時間がかかったりすることが多くなると
どうしてもイヤな匂いが発生するんですよね。あれがとても嫌いです。
なんでそうなった服は基本的に漂白剤に突っ込んで匂いをとってます。
俺としてはこういうの普通だと思うけど筑波大時代の友達とか大多数が普通に夜になっても雨降ってても外に洗濯物干しっぱみたいな感じでえ?って感じなんですよね。俺なんて宿舎暮らしのときでさえ洗濯物干すために除湿機買ってクソ暑い梅雨のときとか締め切って除湿機フル回転みたいな。あと晴れたら授業サボってでも布団干すみたいな。
普通ですよね?


ええと。でつくばに向かってktm氏とご飯食べてグリグリとか行きました。
つくばに向かう途中の車内は結構な高温になってて汗が出るか出ないかギリギリ
な感じだったんだけどなんとか微量の脇汗だけで抑えられたと思ってます。
あれって結構集中力が必要なんだよね。いかに汗をかかないかっていう。
ホットコーヒー飲んでる上に帽子をかぶってたんだけど額とか生え際には
ほとんど汗をかかなかった。俺エラい。

高校3年の文化祭の出し物で劇の練習中にすごく実感したのを覚えてるけど
たまにやたら体温が調節できなくなるときがあるっていうかまわり汗かいてないのに
俺だけやたら汗出る、みたいな日がその当時多かったんですよね。
でそういう経験から汗の量をコントロールするっていう無意識的なスキルが
身についたのかなとか言ってみる。

こういかにどうでもいいことを延々語るかっていうのが今日のテーマですから。


柏に帰ってくるとき色々タイミングがよかったので高校時代の青春のラーメン屋
都来に行ってきました。
当時と変わらない過疎っぷり&麺のぶよぶよっぷりに安心感を覚え大盛を完食。
いまかんしょくって打っても完食が候補に無くてあせりました。造語なのか。
いわゆるうまいラーメンではないけど病み付きになりますね。
ちなみに学生は500円です。俺は今回初めて一般の600円で食べました。
多分2回くらいは詐称して500円で食べてました。すいません。



村上春樹の新作が出るってことで今ねじまき鳥クロニクル読み始まりました。
やっぱりすごく面白いですね。なんだろうね。
なんかやたら笑えるジョークが多いなと感じるのは俺が成長したってことなのか?
それとも間に挟まれるジョークっぽいのもちゃんとした意味があるんでしょうか。
だとしたらすげぇ。

ちなみに俺の文章は基本的にジョークしかありません。

ラブレター書いたことありますか?

多分無いと思います・。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/388-94cbb298
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
