--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.17

A・RA・SHI

こんばんは。

今日はocraで柏ゲートウェイスタジオで練習したんだけどやたら疲れた。
やっぱギターかついで重いエフェクターケース持ってチャリで柏まで行くと
相当な体力を消耗する。風強すぎだし。
普段どんだけ車の恩恵を授かってるかってのを実感しますね。

ゲートウェイは地下にこんな広い空間があるのかってくらい立派な
雰囲気のスタジオでした。
料金も一番安いスタジオでプラントの学割と同じくらいと割安。
アンプもツインリバーブが常設されてる部屋もあるし
無料でメサブギケトナーVOXがレンタルできるっていう。素晴らしい。

スタジオMもオレンジとかツインリバーブとか無料でレンタルできるし
つくばのスタジオももうちょっと頑張って欲しいですよね。


行きつけの楽天ショップが送料100円キャンペーンをやってくれたので
迷わず洗濯用洗剤を注文してしまいました。タイミングいいな。
あとタブトラックスとか無駄にほしいなぁ・・・。


3年か4年前くらいにニルギリスってバンドにちょっとハマってシングル
買っちゃう勢いだったんだけど久しぶりに聴いてみたら面白かった。
なんか良さを説明するのが非常に困難ていうか良いとこなんかあるのか?
ていう気もするけどなんか良い。不思議。
1stと2ndを持ってて色々とっちらかったポップなミクスチャー的な演奏に
ヘタウマに見せてるけど実際かなり下手なボーカルが乗ってるみたいな。

2nd以降は興味を失ったんだけどだんだん売れセンになっちゃったんだよね。
でも売れないみたいな(笑)
売れようとするんだけど一応音楽的にこだわってますみたいな中途半端さが
あるんだよね。そういうところが関係してるのかわからないけど2ndの時5人いた
メンバーが今3人ていう。
そういえば前ライブ生放送してたの見たけどやたらダサかったんだよなぁ。
変なバンド。
ロッキンとか出ればいいのになぁ。


うおー眠い。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/385-d18b3ba1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アッチュのボーカル好きですよ。
あとテニスの良さはガチです。
Posted by GAPPY at 2009.05.19 00:43 | 編集
俺はどっちかっていうとニュースタンダードの方が好きかなぁ。テニスはあのラップの曲がどうも。他は良い。特に前半。
アッチュは全くうまく歌おうっていう気が無いのが良いんだと思ってる。
Posted by カナザワ at 2009.05.19 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
