--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.22

帰郷

突然ですが、私引越します。
現在つくば市春日という閑静なアパート街に暮らしているのですが
ホームシックなどその他もろもろの事情で故郷の柏に帰ることにしました。
4月からは大学には実家から通うことになります。


そこで今荷物を運んだりいらないものを処分したりしているところなのですが
冷蔵庫を粗大ゴミに出そうとしたところ


「家電リサイクル法」


なるものがあることが発覚いたしまして
なんと料金が4500円もかかるではありませんか。
なぜだ・・・・。
誰か引き取ってくれませんか?一人暮らしにしては大きいコイツを。
といっても誰もいなそうなのでコジマ電気さんに回収してもらう予定。
回収してもらうと運搬量も加算されてかなりの金額になるらしい。泣。
彼の体内は今電源が落とされているせいですごいカビが繁殖していて
正直あれです。魑魅魍魎です。違うか。あぁ、掃除したくなす。


あと洗濯機ね。これは本当に誰かにもらって欲しい。
宿舎出る一年生とかこれ読んでないかな??
無印の2004か2005年製のやつです。3000円くらいで買わない?(笑)
アップルプル(リサイクルショップ)はいくらで買い取ってくれるんでしょうかね・・。



車もつい昨日に寿命が訪れました。
いわゆる車検切れです。彼も近いうちに霊柩車で運ばれていく予定。
あぁ、乱暴に扱ってごめんね。結局ワイパー交換しなかったね(笑)
結局新しい車を購入する予定も無く、車なし生活が始まります。
キツいぜ・・・・。


車と言えばご当地ナンバーができましたね。「つくば」ナンバー。
まだ一台も見てないな・・。でもあれ変更するには無駄に金かかるみたいね。
一足先に「柏」ナンバーもできたのよ。たまに見るでしょ?



最近熊木杏里という女性フォークシンガーがお気に入りです。
人から借りて持ってたのに3年くらい聴いてなかったけど
ちゃんと聴いたらよかった。この普通な感じが最高です。
YUIがもっと自然体でやる気なくてナヨナヨした感じです。たぶん。


あぁあと今日髪の毛を切りました。
気分が変わるかと思ったけどそこまで変わらなかったですね。
おそらくあまり思い切って切ってないからでしょう。切手切手。
しかし茶髪部分がかなり減ったのでもう真っ黒に近い状態ですね。
染めようか迷うな・・・。
もし俺に会ったら
「髪切った?」
って言ってください。うれしいです。
それにしても今日切った美容室は最悪でしたね。
やっぱ美容師っていうのは接客業の中でもかなり
コミュニケーション能力っていうかそういうのが必要な職業でしょうね。
マジあいつらなってねぇなぁ。
やっぱいつも行ってるところにしとけば良かったぜコンチクショウ。


インドへ旅立つ日が近づいています。
インドにおいてはなぜだか歌を歌うことを強要されるそうなので
何かしら歌を用意する必要があるとのこと。
なんかいい曲ありませんか?めぐる~~~~とかかな??

無駄に長く書いたところで今日はこのへんで失礼シマス。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/38-561fe02d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初パピコです!
洗濯機欲しいでつ
Posted by GAPPY at 2007.02.26 14:06 | 編集
あややっ
じゃぁ買ってください(笑)
Posted by カナザワ at 2007.03.01 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
