--.--.--



2009.05.07

SM57

こんばんは!!

昨日はばばぁ。企画に出演してきました!!
ばばぁおめでとう!!&ありがとう!!ていうかアルバム聴いてないけど!!ごめん!!

今度必ず買います。

最近のライブは個人的にトラブル続きでしたが今回もトラブって
なんかもう何なの?って感じですね。
ギターのコンディションが悪いのと弾き方が力はいって雑になりすぎてる
せいだと思うのでギター直してもっと丁寧に弾きます。

でもテンション上がるとどうしても力入るんだよなー

ばばぁ。はやっぱツアーファイナルってことで気合入ってて良かったです。
あとビジョンのメンバー抜けたことによる負のオーラ的なものが切なかった。


明日は浅草でライブ!!!
なのですがどうもドラムのハギーがインフルエンザっぽくて
今のところドラムレスの弾き語り的な感じになる可能性が高いです。
それでも良いって人は見に来て下さい!!!!5バンド中4番目なんで
たぶん20時半とかそんな感じだと思う!!!

ていうかそれはそれで楽しみになってきたぜ!!


ハギーお大事に。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/377-927a1d7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
