--.--.--



2009.05.04

こんばんは!!

浅草正式決定しました。時間はよく分かりませんがとりあえず
8日は浅草集合で。

あと忘れてたけどocraのファーストデモ「ニュートン」完売しました。
ありがとうございました。
持ってなくて聴きたい人はマイスペとかで聴いてください。
もしくは500円くらい¥くれれば特別に作ってあげます。みたいな。


あーなんか鼻炎とか目がかゆいとか今頃花粉症的な症状に悩まされてます。
これなんなんすかね?何花粉?


広告批評が休刊ということで買いました。
正直全部で5回くらいしか買ったことないけどやっぱり良い雑誌だと思うので
残念ですね。ていうか流行通信て最近見ないけどもう無いの??

あとサンレコと荘苑を勢いで買いました。
この2誌はよっぽどのことが無い限りは廃刊とか無いきがするけど。

でも久しぶりに雑誌とか読むとみんな頑張ってて偉いなーと思う(笑)

俺も頑張りたいです。頑張ります。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/376-8285d3ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
8にち行くいく!

Posted by アカホシトモカ at 2009.05.05 00:57 | 編集
おおありがとう!!
Posted by カナザワ at 2009.05.07 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
