--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.03

ゴールデンウィー

こんばんは。

清志郎が死んだ。マジかよ!!!!!!!!!!!!!!!

あーーーーーーーーもっとちゃんと聴けばよかった!!!!!!

とりあえずRCのベスト聴こう!!!!!!!



29日、30日は連日のocraライブでした。来てくれた人ありがとう。
まぁ両日合わせてocraのお客さんはたった一人でしたけどね・・・。
サトルさんはよくファンつかないかな~と言ってますが本当にそう思う。
俺としてはレディオヘッドくらい良い音楽が出来れば簡単につくと思う。
ていうかそれ以外つかないと思う・・・。
正直うちらに音楽大して聴かないスイーツな女の子の客がつくなんて到底思えないし。


しかし両日ともに俺の得意のギタートラブルが発生してしまって
ホント申し訳ない感じでしたね。
とりあえずストラップピンだけでも万全にしよう(笑)


そして今後もライブが目白押しです。

6日はばばぁのツアーファイナルでocraは40分演奏します!!!!!
40分なんて初なのでものすごく楽しみ。
高校の文化祭で1時間くらい同じバンドで演奏して以来な気がする。
あんときは湿度温度ともに異常な状態で正直死ぬかと思った。


そんで!!!
またもや急遽8日に浅草のなんとかっていうライブハウスに
つくばパークダイナーとの交換イベントに出る!!!!かもしれません。
もし出ることになったら雷門来るついでに来て下さい。

これ決まったら2週間でライブ4本!!!!
すげぇ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/375-0abd1f3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
