--.--.--



2009.04.27

こんばんはです。

29日のocraは4番目で20:15~とのことです。
よろしくね!!

しかし夜は冷えるな。なんか風も強いしせっかく昨日マフラーとかを
洗濯しまくってもう衣替え気分満開なのに水差されたわ。
あと靴も洗濯した。洗濯ていうか洗剤と漂白剤を入れたバケツに
つっこんでしばらく放置してたわしでゴシゴシみたいな。
K-SWISSのレザーのスニーカーとかボロボロで汚れててマジやばかったけど
なんかやたら白さを取り戻した。もうレザーだからなんて言ってらんない。
この靴は高校1年か2年から履いてるからもう7年目とかだぜ・・。
インソールが外せる設計になってんだけどもうこれがボロボロでインソール
だけ取り替えたいんだけどどうしようって感じ。
コンバースの生成りのキャンバスのハイカットのやつも洗った。
この靴も多分一生履くんじゃないかっていう感じだけどもう4代目くらいだね。
捨ててもいいかなっていう状態だけど洗ってみたらなんだかいけそうな気がした。
捻じ曲がった靴紐をアイロンがけする作業はやたら地味で泣ける。

柿の種のおつまみとしてのレベルが高すぎる。
和洋折衷とはこのことか。いや折衷なんてもんじゃない。
どんな酒でも合う。素晴らしい。

思ったけど甘いカクテルとかのおつまみって何があるんですかね。
ドレッシング無しのサラダくらいしか合わなそうだ・・・。

日本酒に手を出したい。

おやすみっ素!!!!


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/374-3fdb1d3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
