--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.22

暮らシックプロ

こんばんは!!

今日は初のラジオ収録に行ってきました(笑)
ラジオつくばでのプランティングホープの番組にゲストで。
オンエアは5月の12日と19日らしいのでみんなチェケラだよ!!

まぁなんかやらかしたような気もするけど初めてだからしょうがないよねー。
あーでも楽しかった。

モニターに使ったヘッドホンがちょっと気になってたクラシックプロの
4000円くらいのやつだった(笑)
でも多分普通にソニーの定番のやつの方がいいと思った。当たり前か・。


そう!!サウンドハウスで買い物したののっけます。

まずスタンド。

cp_msbb.jpg
CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / MSB/BLACK

普通にスタジオとかでボーカル用に使うサイズのスタンドです。
これ1800円だよ?????安すぎ!!!!!!!!
K&Mとかの半額以下!!!すごすぎ!!!!
家でボーカルとかギターとか録音するのに使います。

次ケーブル。

dpr000.jpg
CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / DPR040

フォン-ピンのオーディオケーブルです。4m600円。安すぎ。
MBOX2のモニターから色んなアンプとかミキサーに接続するのに使用。
前はこのピンの部分がシングルのステレオミニプラグだったやつを
プラントで1500円くらいで買ったんだけどプラントで無くしました。

次。変換アダプター。

anr321.jpg
CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / ANR321

さっきの赤白のピンをステレオミニプラグに変換するやつ。100円。
安い・・・。



もう少しあるんだけどまぁ全体的に超地味な買い物ですよね。
ていうかクラシックプロはお金の無い人間にとっては神様みたいな存在です。
みんなも買おうぜ!!!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/371-0fd27d60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
