--.--.--



2009.04.19

急遽!!!

こんばんは。

ocraのライブが急遽決まりました。

4/29(wed) at つくばparkdiner

です。対バンは

玉城ひかる
GRILL CHICKENS
Mars
three minutes hero
and more

です。ヒカル君とふみさんとハリガエとはるビッチとかその辺に会える!!!
ってことで出演を受諾しました。
なので29,30と二日続けてライブ!!!多分人生初!!!
もちろんセットリストも変えていくので、二日とも来てね!!!!


そして!!!!!

新しく機材を色々買って今日サウンドハウスから届きました!!
あーがーるーーーーーー!!!!!!(シノラー)

詳細は随時アップしちゃうかも。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/370-1a3b4ba0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やったー!
Posted by GAPPY at 2009.04.20 10:01 | 編集
やったー!
よろしくお願いします★
飲みましょう!
Posted by はる清楚 at 2009.04.21 18:32 | 編集
勢いでコメント消しそうになったぜ・・。
くさるの楽しみです。
Posted by カナザワ at 2009.04.22 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
