--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.15

明日はタンクトップスのライブです。ワタシハベースヒイテマス。
場所はいつものパークダイナー。大学炎上(主につくば大生が出る企画)。
やる曲はレディオヘッドなどのコピーですがオリジナルも一曲やります。
乞うご期待。


それにしてもベースは難しい。本当に・・・。
ベースは演奏ももちろん難しいけどアレンジが本当に難しいと思います。
オケに自然に溶け込ませつつ個性をアピールするみたいな・・・・!!
最近CDを聴くと自然とベースに耳が行ってしまいます。


そして今日フィッシュマンズのライブDVDを見直しました。
やっぱ柏原譲はすげぇ。ポラリス見に行かなくちゃ。




ところで最近髪の毛が伸びまくりでうっとおしい・・。
普通の人は髪ってどのくらいの周期で切るんでしょうかね?
俺は基本3ヶ月くらい切らないので切る前はなんかもっさ~~~~
って感じですね。今回はもう3ヶ月過ぎてる・。
そういえば昔は髪切れば?って言ってくれる人がいたけど
最近は誰も言ってくれないな。あぁ。さびしい。


そういえば昨日はバレンタインデーでしたね。
なんか社会全体が「バレンタインデーなんてどうでもいい」
的な空気に年々変化してきているような気が・・・・。
あと10年くらいしたら消滅しそうな気がする。
ちなみに俺はチョコもらいまくりました。
残念ながら嘘でございますご主人様。


あぁ、やっぱりバランタインはうめぇや。ウィスキー最高!!
誰か17年くれ!!
あと女の子といい感じになりたい気がする!!!


ごめんなさい今日はこんな感じで許してください。


 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/37-ec90b92e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
