--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.18

ちょいーーーーーーんす!!!!!!!!!

最近どうもテレビが面白くて見てしまう。
おもしろいというか惰性なんだけど・・。

昨日はイチローの張元越えのニュースをはしごして見まくったあと
日テレのサプライズっていう生で夜7時からやってる番組を見た。
生放送の爆笑問題は基本的におもしろいがこの番組は爆笑問題というより
企画自体がおもしろいですね。
ノンスタイル?って芸人がひたすらいじめられてかわいそうでしたが。
前の日の同じ時間も大竹まことが暴れまくってておもしろそうだった。
火曜と水曜はせっかくの生なのにVTRの時間が長くて意味ないと思う。
まぁえなりくんとウェンツだから回せないのかな。

その日はイロモネアとかいうお笑いも見ちゃったし。
個人的には大西ライオンと鳥居みゆきがおもしろかったです。
鳥居みゆきは見事ピンモネア?優勝?してよかったです。かわいい。


つーかイチローすごすぎじゃないですか。
なんつうかありえない次元に到達してる気がする。
スポーツでああいう風になるには多分ものすごいストイックな
意識を持ってやらないと出来ないですよね。すごいなぁ。
その点ロックとかって基本的にみんな酒飲んで酔いつぶれてるから
すごく適当な感じでいいよなぁ。


そんな感じで。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/369-1974a7c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
