--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.13

おひさしぶりぶり

こんちは!!!!!

前回書いた記事が消えた件ですが何かまずいことを書いたとかそんなんじゃなくて
鬼のように来るコメントを削除しようとしたら間違って記事消しただけです。

そのせいで大分記事書いてないみたいになっちゃった。

11日はフロプレ企画に出演しました。来てくれた人ありがとう!!!
ocraは最近の中ではかなり良くなかったですがフロプレの学さんが
最高と言ってくれたのでまぁいいか。

たくさんバンド出てたけど個人的にはフロプレが一番良かったですね。
もう何回も見てるけど3回前くらいから良さに気づいたような気がする。
学さんとボーカルの子の出す切なさが泣ける。
デモ2曲で300円だったけど自腹で買おう!!!と思ったのにタダでくれたし。
泣ける・・。

デモのクオリティも正直かなり高いと思います。どこで録音したのかな?
リピートも全然いけるし。切ないのはライブだけじゃないってこともわかった。

学さんもっと自信持ってください(笑)


他のバンドではステンレスファンてチャットモンチーと同じ構成のギャルバン
が良かったというか面白かった。
コーネリアスにブージークラクションの暗さが入ったみたいな感じ??
あの曲とか雰囲気を3人の人間が共有できてるっていうのがすごいですね。
曲が成立してるのか怪しい気もするけどそういう部分でカバーできてた。


残りのバンドは実力はあるけど調子悪いみたいな感じだったと思う全体的に。
あとみんなテンポ速すぎじゃないかと思った。
そんなにテンポ上げるならそれなりの演奏して欲しいと思った。
なんつうかメンバーの誰かがついていけてない状態になってる場合がほとんどで。
ocraは逆に遅くて重すぎましたが・・。



そして!!!!!
ついに我が家にも定額給付金の申請書がとどいたぜ!!!!!
なんか給付金の政策の評価も上がってるらしいじゃないすか。
やっぱみんな実際くれるとなったら嬉しいんだろうな~~~~~~~~~

もし辞退する人いたらそれもらって俺にください!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/367-668a7d8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
