--.--.--



2009.03.28

2分咲き

こんにちは!!!

昨日はdomomoのライブでした。
来てくれた人ありがとう!!!わざわざ水戸から来てくれた人もいたね。

前日の練習がすごく良くてなんだかいけそうな気がしてましたが
やっぱり良かったです。
演奏してる途中で自分で感動する部分もあったりして・・・
やっぱりそういうのがないとダメですよね。

ですがそういうとっかかりがあると過剰にテンションをあげてしまう
さなぎ時代からの癖が久しぶりに顔を出してやりすぎたなと思う部分も
あったけどまぁライブだからしょうがないよね。

とにかくなんていうか自分が歌うことに前向きになれたライブでした。
良かった!!


そう、domomoの音源は結局間に合わなかったです。
正直いつになるかわからないけど絶対発表するので待っててください。
たぶんocraのライブのときとかにひっそりと売ります。
5曲入り300円くらいで(笑)


次のライブは4/11のフロプレ企画です。
個人的に好きな歌モノバンドが集まってるので来てほしいですね。

では!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/364-34a37a5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなー降臨中のザワみたかった。笑

個人的にザワのボーカルはだいすきなので、今後も期待しています。
音源もね!!
Posted by アカホシトモカ at 2009.03.28 17:21 | 編集
オリジナルなんて縁がなかったのにまさかあんないいライブで締めくくれるなんてもう最高ですわー。
1年間ありがとうございました!!まじで金沢さん応援してますんでよろしくw
Posted by ネバダ at 2009.03.31 19:53 | 編集
おう!!!!みんなありがとう!!!

俺が降臨したらマジでヤバいぜ!!!!!

ネバも福岡で頑張って結婚相手見つけなよw
Posted by カナザワ at 2009.03.31 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
