--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.20

新宿行って来た

こんばんは!!!

今日はocra初の都内、バッシュフル兄さんのツアーファイナルに出演してきました!
見に来てくれた人どうもありがとう!!!
場所は新宿motionで、少し前に3飛んで9のライブを見に行っていたので
なんていうか心の準備がしやすかったです。
個人的にはスタッフの雰囲気とか音とかもろもろ結構好きなライブハウスでした!

ていうかイベント全体がすごく良かったです。楽しかった。
ocraの演奏が個人的にわりかし良かったってのもあって出番の後は
栄養ドリンクのビンに入れたジャックダニエルを飲みつつ積極的に楽しみました。
バッシュフル兄さんのときはもう一人で盛り上がって周りの人に
迷惑かけたかもしれないごめん!!!

あとギターアンペアってバンドもかなり良かったです。
曲が結構ひねくれてる部分もあるけど基本的にはみんな自然で
素直な感じで音楽やってるって感じが良かった。

ていうかドラムがすごかった。
ちっさい女の子がめっちゃパワフルに叩きまくってて激しいところとかの
テンションていうか気合がすごくてそれだけで感動した。
顔とかすごかったな・・。

ただドラムの人がテンション高すぎて他の人達がついていけてない状態も
多々あったけど(笑)
あとシンバルの叩き方がかっこよかった。
なんか真横ていうかほとんど水平の角度からスティックを出して叩くみたいな。
一箇所左右のクラッシュ二枚を交互にその叩き方で鳴らしまくってたときがあって
それがありえないくらいかっこよかったです(笑)

決してすごいうまいってわけじゃないんですけどね。
でも一発一発に魂こもってる感じですげぇ音がはっきり聴こえました。

かなり珍しいことだけど終わったあとメンバーの人たちに
良かったですって言いに行きました。また対バンしたいなー。


STARBOARDはocraの次ってこともあって疲れてあんまし
まともに見てなかったけどたぶん大したこと無かったと思う。
なんかかなり流してやってる感じで気合が感じられませんでした。


ミヤザキナオコさんは面白い人ですね。
なぜかオープンしてから開演するまでステージ裏でocraの4人と
くだらない話してたし。

歌は超うまくて完全にプロレベルでしたね。
曲を聴いて小谷美紗子が好きなのかなと思ったらまさにそのとおりでした。


うーんやっぱり新しいところでライブするのは楽しい!!
パークとかでライブするのは正直月一回で十分!!!

サトル&ユメトは今ごろ新宿の居酒屋で酔いつぶれてると思いますが
俺は早々に終電で帰宅してこれ書いてます。疲れた。


明日は筑波大学付近でocra大バーベキュー大会やるんで
これも要チェックだよ!!!寒いけど!!!






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/360-45a9d2ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ギターアンペアとそのドラムさんにまったく同じ感想を抱きました。笑
よかったよね!


ライブおつかれさま!
きのうはザワほんとに天才だとおもった。

また写真アップしたら連絡します!
Posted by アカホシトモカ at 2009.03.21 09:32 | 編集
つーことで連投ごめん。
ocraの写真アップしました↓
http://picasaweb.google.co.jp/tomokabi11iej0e/Ocra090320Motion#

ではでは。
Posted by アカホシトモカ at 2009.03.21 22:36 | 編集
アカホシさんいつもありがとう!!
ocraはライブの度にアー写を撮ってるからちゃんとアー写撮ってもらえばよかったな(笑)

最近ようやく少し余裕を持ってギター弾けるようになってきた感じ。もっとがんばります!
Posted by カナザワ at 2009.03.22 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
