--.--.--



2009.03.08

こんにちは!!!

今日はミュージックバトル決勝だよ!!!
みんな17:30にはパークダイナーに集合だからマジで!!!


ていうか日本韓国に圧勝ですね。コールド勝ち。
まぁ相手ピッチャーの調子が悪かったらそのくらいの力の差は
あるよなと思う。
イチローも3安打したみたいだし、良かったですね。
まぁocraリハで見れなかったんだけど。


ていうか!!!!上村愛子かわいすぎ!!!!

20090307-00000028-jijp-spo-view-000.jpg

やっぱスキーウェア着てるときが一番かわいいよな。
やっぱマジックかなぁ。

つーわけで今日がんばります。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/355-5fb2ac77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
