--.--.--



2009.03.05

女又心

こんばんは。

なんだか珍しく怒るというか呆れるような事件が個人的に多発しています。

まず今日のWBC日本対中国。
日本しょぼすぎ。あれじゃ巨人の2軍にも勝てねぇよ。
国際試合のプレッシャーとか言って言い訳してんじゃねぇアナウンサー。
アホか。
つか中国あんなクソ日本に勝てないでどうすんだよ。
エラーとかワイルドピッチパスボールおまけにボークとかありえねぇよ。
ほんとにナショナルチームなのかよ人口13億もいてよ!!!!
ていう発言はまずいのかなぁ?

まぁとにかく今日の日本は村田の空気読まないホームランに救われたよね。
なんていうか全打席大振りしますみたいな。
あれが無かったらボークとエラーの点でしょ?ありえないわ本当に。
高校野球でももうちょっとマシな試合するわ!!!!

イチローとか打つ気あんのかってくらいボールがミットに収まるときに
打席外すみたいな感じになること多いし。何やってるんだろう。


あーちょっと言いすぎか?

でもマー君の気合の入ったストレートは大好きです(はあと)
今日150行ってたの彼だけでしょ?


あとは全然関係無い話だけどミュージックバトルの運営がすごく
お粗末なのでもはや呆れ返っています。
これ書いていいのか知らないけどイベントの赤字で賞金出ないかもしれないそうですよ。
そんなの知らないよって話だし。賞金と赤字には何の関係も無いでしょ?
別のディメンションの話だわさ!!!!!!

これ以上書くと来てくれるお客さんに良くないのでやめときますが
まぁ割りと俺は呆れているよと。


でも!!!!!!!!!
音楽自体とはまーーーーーーーーーーったく関係が無い話なので
普通にお客さんは来て楽しめるはずだから安心してね!!!!!!!

ちなみにocra出番トップで17:30~とかになるかもしれないから
絶対に遅れちゃダメ!!!!!!!!!

頑張って良い演奏します。


あそそれに便乗して最近の小沢代表の秘書が裏金どうのこうのとか
そのおかげで自民党が有利になる説あるけど自民党にも飛び火するよ
とかそういうめっちゃくだらないことを延々やってる政治とかにも怒ってみようかと
思ったけどこちらはわりと完全にどうでもいいのでやめとこうかな。

おやすみ!!!!!!!!!!!!!!


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/354-e2c90851
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タイトルに怒りが満ちあふれてますね。。。
一瞬クイズかと思った。

8日は友人と2人でおじゃまします。
27日のドモモも楽しみにしてますので、
がんばってください。
Posted by えんざき at 2009.03.06 12:16 | 編集
えんざきさんありがとうございます!!
早い時間ですが楽しみにしててくださいね。
ところでサトルさんも岡村ちゃんに
はまってるみたいです(笑)
Posted by カナザワ at 2009.03.08 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
