--.--.--



2009.03.03

寒すぎひな祭り

こんばんは。雪降りまくりですね。

チャットモンチーの3枚目が出ました。

告白告白
(2009/03/04)
チャットモンチー

商品詳細を見る


とりあえず聴いてないです。誰か貸してください。
それにしてもこのジャケット。
もはやもう後に引けない&めんどくさいみたいな印象を受けますよね。
チャットモンチーのアートワークのひどさには個人的に定評があるんだけど
もうなんていうか逆に潔いよね。
本人達はそれでいいのかしら??

でもアマゾンとか2chの感想をチラ見したら結構中身の評判いいみたいですね。

てかほぼ1年に1枚のペースでアルバムって大変だよな。
良くそんなに曲が書けるなと思うわ。えっちゃんすげぇ。


そうそう、28日来てくれた人どうもありがとうございました。
8日は本当に来て欲しいんだけどなぁ・・・頼みますよ。
優勝できないかなぁ。

これない人は自分の生活する中で出会うパソコン全部で
http://musicbattle.tsukuba.ch/e22572.html
でオクラ視聴してね!!!!!!!!!!!!!!

あー雪合戦したい。かまくら作りたい。


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/353-d848b0cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしも定評してます。
個人的には緑だと思ってた…笑

さいきんエリコさん量産型だからね。

ちなみにどうも2枚アマゾンで予約注文してしまった気がしない、でもない。
Posted by アカホシトモカ at 2009.03.04 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
