--.--.--



2009.02.23

気合で更新

こんばんは!

rep_key_001_m.jpg

これsalyuなんだけど、ローソンでパッと見たときチャットモンチーの
えっちゃんがソロデビューしたのかと思って一瞬だけ焦りました。

60741_200812030419124001228292184c.jpg

めちゃ似てね????


でもチャットモンチーの新しいアルバム「告白」にはあまり興味がもてません。



おとといは西武池袋線の石神井公園駅に住む友達の家で飲みました。
西部池袋線とか初めて乗ったけど、なんか知らない町って不思議ですね。
自分の知らない土地に普通に人がたくさん生活してるのが新鮮ていうか
世界って広いなーと思う。
まぁ自分の町でもあんまり行かない場所に行ったりすると普通に感じるけど。


おくりびとが外国語映画賞取ったということでめでたいですね。
モックンてなんかすごく真面目そうだけどそれを周囲におしつけなそうで
めっちゃ完璧な人なんじゃないかと思うんだけど実際どうなんだろう。
若いころからあんなに落ち着いてたのかなぁ・・。


さっきK-1の日本トーナメント?みたいなの見たけど小比類巻って
なんだかあんまり好きじゃないんだよなぁ。
なんかすごい被害妄想とか強そう(笑)
ていうかビシっとせめろよ!!!!!クリンチしすぎ!!!!昔みたいなローキックは???

そういうのが無いからまさとは好きだなぁ。めんどくさくて変換しないけど。


20日来てくれた人ありがとうございました。
28日もよろしくね!!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/352-75ffba14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にてるーーーー!
髪型までいっしょじゃん。笑

微妙そうだけど「告白」買います!笑
Posted by アカホシトモカ at 2009.02.24 12:59 | 編集
おくりびと見て、もっくんてホモのにおいするなとか思っちゃったよ。

4月以降で東京でライブやるときは声かけてねー
Posted by あゆみ at 2009.02.25 21:09 | 編集
コメントありがとう!!
気がついたけどなんか女の子からの
コメントばっかりなんだよね。
ていうかコメント自体少ないけど。

告白は亀田誠治が半分プロデュースしてるらしいね。ちょっと興味あるなぁ。

オナニー動画にはあんまり興味ないんだよなぁ。

ホモにもてそうではあると思う。
4月以降ね。ライブ決めます。
Posted by カナザワ at 2009.02.25 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
