--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.17

政治的な発言します

こんばんは。眠い。

中川財務相って人が辞めましたね。
なんか酔っ払って会見したらしいけどすげぇよな。
アメリカのロックバンドみたい(笑)
俺でさえバイトにオープンで入ったとき(ほとんど自分しかいないからやりたい放題)店にあるウィスキー(ボウモア、山崎12年、響17年、etc...)飲んじゃおうかって衝動を抑えてるのに・・。
まぁ正直そんなに思ってないけど。

酒でも飲まねぇとやってらんねぇよ!!!!!
ってことなんだろうな。

支持率ってよくあるけど本当に世論を正確に反映してるんでしょうかね。
支持、不支持よりもどうでもいいorわかんない派の方が多そうな気がするんだけど。
俺なんか完全にそっちだもんなぁ。
給付金とかすごい不支持になってるけど金もらえるの?最高!!
みたいな人も結構いるとおもうんだけどなぁ。
俺なんか完全にそっちだもんなぁ。


そういえば投票ってまだ一回も行ったことないんだよね。
やばいなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/350-ac830a36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
