--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.07

食いすぎた

こんばんは。

筆不精だなぁと実感していますがなんだかこう書く勢い?みたいなのが無い。
書き始めれば案外書くこともあったりするんですが。

ocraがミュージックバトル出たことに関連してつくばちゃんねるていう
ブログのポータルサイトにocraブログができたことはみんな知ってると思う。
けど一応リンクはっときます。

オクラの「Oh,crime!!!!!!!!!」

!の数は適当。

正直内容がサトルさんのも俺のも自身のブログと全く変わらない
みたいな感じがするけどまぁしょうがないですよね。
俺もできるだけ外部の人が見てもわかるように書きたいとは思ってるんだけど
どうも適当になっちゃって説明不足になっちゃうんだよね、まぁしょうがないか。


話は変わって昨日金スマという番組を見ました。
一応飯島愛の追悼特番みたいな形を取ってて飯島愛が芸能界を引退する際に
放送したお別れ特番みたいなのを再構成したVTRを中心にした感じでした。
まぁやっぱ番組として泣かせる方向に作んなきゃいけないんだけどそれとは
別にちゃんとスタッフの愛情がちゃんとあったような気がしてあぁやっぱり
飯島愛ってそういう人だったのかなぁなんて思ったりしました。
あと仲居君も結構正直な人間かもなって思った。

でVTR見て思ったけどやっぱ飯島愛ってすごく好きっていうか尊敬できますね。
悲しいなぁ。


話はさらに変わって最近ギターのコンディションが軒並み悪くて
どのギター使ってもイマイチ感があるっていう状況で困ってます。
具体的に言うとジャズマスターがノイズ病と1~3弦がビビる(特に3弦)のと
そもそもフレット減りすぎっていう感じで
テレキャスターがどうもフレットが高くなるとピッチが安定しなくて同じく1~3弦に
変なビビりがあって
レスポールも微妙なビビりとピッチの不安定さがあります。

あー直したい。

誰かギター直したい病とかにかかってる人いませんかね?
もうタダでいくらでもメンテしちゃう!!!!!みたいな人。

いねぇか。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/346-79246915
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
