--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.31

雨やんで~~~

おはようございます。

昨日は久々に何にも予定が無く家から一歩も出なかったです(笑)
でまぁ結局だらけちゃって色々な作業が全然進まないっていうもう
うんざりするような感じでテレビとか見ちゃって・・。

ユニコーンがMステで生演奏してましたが良かったですね。
太田光が生放送でミリオネア出てラスト一問で放送終了になったけどどうなったの?
20世紀少年の映画つまんねぇ・・・。

って感じかなあ。


ミュージックバトルの出演順が決まりました。

18時半開演
1.夢戦
2.トライバック
3.VISION
4.ocra
5.planting hope
6.くもりのち晴れ
21時半終了予定

です。まぁチケット予約した人にはちゃんとメール行ってんのかな?
ocraは大体20時ごろって感じですかね。
アンケートがあるのでお客さんは基本的にオープンからいなきゃいけない
と思うんだけどそういうメールって行ってますか??

まぁいいや。とにかく優勝するのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/344-a3a559c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
