--.--.--



2009.01.28

飲んだ。

イッタラのグラス+ミナのコースターでお湯割りで飲んだ。

めっちゃうま☆

いやーだてにプレミア焼酎じゃないですね。
なんつうか芳醇だよね。いやな味が一切しないっていうか。
あー焼酎ってこんなにうまかったんだみたいな・・。
あーこれならなんかミュージックバトルも勝てそうな気がしてきた。
ウソですけど。

調べたら甲斐商店に必死こいて電話すれば定価で買えるらしいね。
次は2/5日だ!!午前9-12時に電話つながるらしい。
これはもうマジで電話しよう!!!!!みんも協力してくれ!!!!
俺にバレンタインデーにチョコあげようとか思ってる人は伊佐美くれ!!!!!

そんな人いない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/343-daf252f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
