--.--.--



2009.01.23

こんばんは。お久しぶりです。

ここ何日か結構殺人的なスケジュールで本当にブログ書く時間が無かったです。
あんまり寝てないけど体の調子はいいなぁ・・・なんでだろ。

昨日はocraで稲毛k'sに出演しました。来てくれた人ありがとう。
曇りのち晴れが対バンだったりパークのスタッフさんたちが来てたので
なんかかなりホームな雰囲気でやりやすかったですね。
でも今のままだとミュージックバトル優勝できるか微妙なので
あと一週間でがんばります。
ちなみにチケットが一般1500円大学生1300円でドリンク付き?
みたいな感じに変わったので来やすくなりましたよ。
ocraのオフィシャルから予約できるようになってるのでお願いします。


そしてあさってにはdomomoで青山LOOPに出演します。
対バンのマイスペとか調べてる余裕が無いのでよくわかんないけど
総勢5バンド出るので良いバンドもいると思います。
ので来て下さい!!!!!!!!


あーさっき伊佐美がネットで安かったから注文しちゃったよ。
楽天の思う壺だぜ・。




この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/341-5af83201
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ライヴお疲れさまです。

予想通り心霊写真だらけになりましたが笑、写真アップデートしました。
http://picasaweb.google.com/tomokabi11iej0e/Domomo090124Loop#

ごめん、ちょっと露出で遊びすぎたわ。
しかし青山ループくらすぎよね。

レンズ買って出直しますわ。笑
Posted by アカホシトモカ at 2009.01.26 11:57 | 編集
ありがとう!!
すごいねこれ(笑)
こうして見るとジャズマスターって改めてかっこいいギターだなと思いました。

青山ループはもう出ません!!(笑)
Posted by カナザワ at 2009.01.26 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
