--.--.--



2008.12.27

できました

こんばんは。

ついに完成しました。
ocra second demo キアズマ/大切な午後

081227_1826~01

ちなみにジャケは稲毛にライブに行ったついでに寄ったけど
定休日だったサウンドハウスの屋上です。

たぶん100円で販売します。
金取っていいクオリティかどうかちょい怪しいけど・・・(笑)
まぁ原価代+投資ってことでよろしくお願いします。
でも結構聴けるよ!!!!マジで!!!!!

今回はせっかくpro tools leも導入したし自分たちでやろうってことで
作ったんだけど結構楽しくできたしなにより勉強になりますね。
なんでもっと早くやらなかったんだろ。
みんなさっさと何かDAWとオーディオインターフェイス買った方がいいです。
で俺に教えてください(笑)

あー機材が欲しい。
オーディオインターフェイスとSM57とRODEのコンデンサーとステレオマイク
とマイクスタンドとマイクケーブルとモニタースピーカーとハンディレコーダーと・・。
あとマックブック。


誰かお年玉ください。



ていうわけで明日のライブでは5000枚くらいデモ売れるといいな!!!
25枚くらいしか焼いてないけど!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/333-04759d3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>お年玉ください

mixiで私ほぼ同じこと書いたw
買うよ~
Posted by ktm at 2008.12.27 19:14 | 編集
東京で買うのでわすれず焼いてきてください!笑
Posted by トモカ at 2008.12.27 22:04 | 編集
お疲れ様でした!ocraさんのLIVE格好良かったです♪また機会がありましたら、その時は宜しくお願いします!
Posted by 川嶋@FREEDOM FROM CARE at 2008.12.30 22:25 | 編集
みんなありがとう。
赤星さん3/20空けといてね。
客呼ばないといけない立場なので(笑)
Posted by カナザワ at 2008.12.31 02:37 | 編集
>川嶋さん
恐縮です。わざわざブログにコメントくれてありがとうございます。
パークでたくさんライブされてるみたいですね。
対バンするときはよろしくお願いします。
Posted by カナザワ at 2008.12.31 02:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
