--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.26

こんばんは。寒いですね。
なんだか酒ばっかり飲んでます。

村上春樹のウィスキーのエッセイを読んだらウィスキーがすごく飲みたくなった。
もともとウィスキーは好きなんだけどたいしたモノは飲んだこと無いんだよね。
良くてオールドパーボウモア・・・あとは今は無きさむ○いの山崎12年を盗み飲み
したくらいでしょうか。

で普段は山崎の黄色いやつかバランタインの一番安いやつ飲んでたんだけど
最近WUUで酒出してるし色々勉強したいっていうか飲みたいので
頑張ろうと思ってます!!!!
とりあえずこの間気合入れてグレンリベットを買って今飲んでます・・。
少なくともバランタインよか高級な味がする(笑)


28日のライブは何飲もうかなぁ。
もうライブはいかに酒を摂取できるかみたいなところありますからね。
夏はビールだけど冬は迷うよなぁ。
こないだの稲毛では自前の大容量ワイン(2リットルの紙パックのやつ)
飲みまくったけどやっぱりあんまし良くないよね・・(笑)
パークならまぁ空気的に大丈夫な気がするけど。
やっぱワインかなぁ。
ジャックダニエルとかでもいいよなぁ。神社エールで割って。
神社エールっていいなぁ・・。

081227_0217~01

フロッシュ届きました。
とりあえずこいつらを使うために今ある洗剤を片っ端から消費してやろうと思います。
Mだよなぁ・・。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/332-0d40c238
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エコベール派の私です。かれこれ1年以上。
匂いがいいんだよ~。
でもどの雑貨屋もフロッシュばかりが置いてあるよね。

ちなみに、オレンジ(みかんでも良いと思う)の皮を
煮詰めた汁を布にしみ込ませて拭けば、
洗剤なしでキッチンの油汚れも落ちるのよ。
しかも掃除の後はオレンジのいい匂いで一石二鳥さ。
お試しあれ。
Posted by tashiro at 2008.12.27 19:02 | 編集
確かにフロッシュよく見るよね。もっと安くなんねえのかな・・。
オレンジすげぇな。
関係無いけどオレンジって単語入ってる曲に名曲多い気がするしマスタリングで有名な小泉由香さんのいるスタジオもorangeっていうんだよね。
オレンジすげぇ。
Posted by カナザワ at 2008.12.31 02:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
