--.--.--



2008.12.24

飯島愛が死んじゃったらしい

こんばんは!イブですね。
飯島愛は結構好きだったんで残念です。

今日はつくばのコートダジュールでケーキ買いました。
やっぱ結構な人でしたがちっちゃいケーキをいくつか買いました。
でさっき食べたけどやっぱうまいですね。
ワインも飲んだし酔っ払ったぜ・・・。


CDをいくつか買いましたので紹介します。

The World Is SavedThe World Is Saved
(2005/01/18)
Stina Nordenstam

商品詳細を見る


前回紹介したPEOPLE ARE STRANGEと同時に注文したんだけど
ちょっと遅れて届きましたSTINAの最新作です。
このCDが発売されたときに、プレス工程のミスでPANがおかしくなったらしく
一度回収されるという騒ぎがあったらしいです(笑)
で俺は知人からそのときの盤を焼いてもらいました。

STINAのアルバムはどれも最高ですがこれはその中でも個人的には
すごく好きなアルバムです。
暗い感じとか音楽的な感じとかいろいろなバランスが素晴らしいと思う。
新作出さないかなぁ・・。


PhenomenaPhenomena
(2002/03/27)
Tica

商品詳細を見る


TICAのセカンド。画像がなんで無いんだろう・・。
ブックオフでなぜか100円でした。これ中古で売れば普通に利益出るし。
ゆら帝でたまに聴こえる女ボーカルはここの武田カオリさんです。
1stが結構大人でしっとりな感じだったけどこれはアゲアゲですね。
でもボーカルが落ち着いているので絶妙なバランスになってます。


furuhehehe1972-img600x450-1205473053dscf0026.jpg

3枚目は・・・・でかいですね。パニックパラダイスです。
フィッシュマンズの最初期の公式な音源が2曲入ってるオムニバス。
時代を感じる音です。ここからよく空中キャンプとかロングシーズンに行ったよなあ。
ブックオフで250円だったので一瞬迷ったけど買っちゃいました。


というわけでocraの音源も作ってますよ!!!
28日は買ってね!!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/331-91b615e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
