--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.23

サムイ

こんばんは。

おとといは稲毛でライブでした。
リスナップ企画だったんですが全バンドがいわゆる歌ものって感じ
がして新鮮なライブでした(リスナップが一番オルタナぽいかな)。

リスナップは2,3回くらいしか見てませんが今回が一番良かったです。
ていうか普通にすごく良かったな。
メジャーに行かないのかな?
ワンマン200人入ったっていうし絶対いけると思うけど。

ocraは準備不足とかそもそもの意識の不足というか・・ダメでしたね。
なんだかなぁ。
28日はもっと頑張ります。
あと2ndデモをなんとかギリ完成させて出したいと思います。
やはり自分で録音とかすると色々勉強になりますね。


で昨日は朝から我孫子のとある高校(笑)でWUUの出張PAの仕事に
行ってきました。
なんかPTA的な保護者の組織の予算を使い切りたいって感じでイベント
を企画したらしくそこでバンドとかを読んでライブするみたいな感じでした。
全体を通して完全に主催者の自己満足のためって感じでむなしい催しでした(笑)
まぁ給料出るからいいんだけど・・。
金払ってる保護者と生徒がかわいそう(学校は私立)。

ストロベリーフィールズってバンド(どういう経緯で呼ばれたのか不明)が演奏してました。
バンド名のおかげで非常に検索しにくくてHP見つからないっていう。
ギターとボーカル2人のユニットでサポートにドラム、キーボ、ベースで
ボーカル以外のメンバーが音楽の専門学校生らしくみんな達者な演奏でした。
なんかルックスもこう専門学校のパンフに載ってそうな感じ(笑)
曲は10年くらい前の売れセンて感じでしたが・・。



前回の記事の続きだけど結局フロッシュを通販で注文してしまいました(笑)
色々調べたけど洗剤って奥が深いですね。ハマると怖いな・・。
フロッシュとかエコベールは環境に負荷をかけないってことだけど
作ってるヨーロッパに比べて日本では3~4倍の値段で売られてるみたいですね。
やっぱ輸送費とかでそうなっちゃうわけ?
て思うと環境に良くないってことになるけど実際どうなんすか?
つか日本でも作ればいいんだよな・・。

大掃除しなきゃーーーーー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/330-3ef25fe2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
