--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.19

無駄に欲しい

こんばんは。

最近楽天でシャンプーを買うために楽天のクレジットカードに入会したのですが
色々メルマガが来てうざいんだけど色々欲しくなっちゃって困ってます(笑)

なんか洗剤とか欲しいし(笑)
やっぱ90円くらいで売ってる風呂とかトイレとか食器とか洗う洗剤って
かなり自然じゃない感じがしてできれば使いたくないんだけど
重曹とかも面倒なのでなんかいいのないかなって感じで
フロッシュとかやっぱいいのかなって思ってるんだけどどうすか?
トイレ用洗剤だけは持ってます。

225-007.jpg
これね。ああかわいい。最高。
めっちゃ酢臭いけど慣れればいい感じです。

洗濯用と風呂用とキッチン用にも買っちゃおうかなぁ。
実際洗剤によって掃除のモチベーションが全然変わると思うんだよね。
バスマジックリンじゃやる気でねぇよチクショウ。
でもエマールは割りと好き(笑)


あとはリーデルとかイッタラのグラスが欲しいなぁ。
あと鍋とか・・・。

ルクルーゼってすごく叩き売りっていうかこうメジャーな感じがするけど
実際持ってる人を見たこと無いけど持ってる人家に遊びに行かせて下さい。
そしてなんか作ってください。

ところで、最近普通のまじめな会話(ていうか仕事の会話とか)の中で
普通に「放置プレイ」って単語を使う人がいるんだけどなんなの?????
笑えばいいの??????
って思うんだけど相手はあくまで真面目な文脈で言葉を発してるんだよね。
もしかして放置プレイって言葉はもうすでにそういう地位を得てるんですかね。
うーん。

おやすみ!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/329-6b3fa23f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エコベールがいいよ。
この洗剤なぜかフランフランに売ってる気がする・・・。

鍋買うなら料理しなよw
Posted by ktm at 2008.12.20 01:39 | 編集
イッタラのグラスはいいですよ。
何しろ丈夫。洗っていて不安がありません。
そして、美しい。
私は深いグリーンのグラスを持ってます。
おすすめです。

ル・クルーゼは持ってはいませんが、あれって
重すぎますよね・・・。
白いお鍋とかすてきですけど。
普段使いしたら、筋トレにもなりそうです。

Posted by えんざき at 2008.12.22 12:45 | 編集
>ktm
エコベールもいいよねやっぱ。
でもやっぱデザインが好きっていう(笑)
フロッシュはフランにあったかもね。

>えんざきさん
イッタラ羨ましいです。
その丈夫ってのが重要なんですよね。
3年くらい前に色気出してスパイラルとかで
グラス色々買ったんだけどほとんど割ってしまったんで(笑)
マジありえん。

鍋で筋トレって(笑)

今からチャーハン作ります。
Posted by カナザワ at 2008.12.23 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
