--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.11

障子張り替えました

こんばんは。

今日もあったかかったですね。
つかもう今年も残りわずかなんだよなぁ・・。
そろそろ自分の年も忘れるっていうか全然興味ないみたいになってきました。
とりあえずまだ体の衰えは感じてません。よかった。

たばこ増税が一瞬議論されて一瞬で見送られましたね。
よかったー。
実際議員とかみんな吸ってそうだから見送られるんだろうな単純に。
ちなみに我がstudio WUUは基本的に禁煙です。
スタッフも俺以外は一人しか吸わないという嫌煙ぶり。
素晴らしい・・・。
自分で煙吸うのは好きだけど人の煙は吸いたくないのです。
ライブハウスの煙が苦手な人もうちは大丈夫だよ!!!!!

でそのスタッフっていうかアドバイザー的な人が吸ってるんですが
その方はかの曼陀羅でブッキングとかしてたらしく
かなり大物っていうかそんな感じらしいです。
村上ポンタ秀一さんの携帯番号とか知ってるしな。
すげぇ。


最近のどの調子が良く声が出るようになってきました。
ていうかこれが普通なはずなんだけどここ何ヶ月か調子悪かった。
21日は俺のコーラスにも注目してください(笑)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/326-4403829a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
