FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.10

こんばんは。
今日はあったかかったですね。おかげで洗濯物が良く乾きました。

6日はフラッシュバックのレコ発に行ってきました。
フラッシュバックはやっぱり気合が他のバンドとは違うと思いましたね。
特に石井さんはなんであんなに頑張れるんだろう?ってくらい
頑張ってるように見える。すげぇ。
ただ俺はmuseはそんなに好きじゃないのでそっちの方に傾き過ぎないで欲しいですね(笑)

その後はocra大忘年会ってことであじ彩へ。
さとるさんは茨城で一番いい居酒屋?とか言ってましたが俺もそう思います。
料理はうまいしきろくとか中々が飲み放題なんだよ??
山ねこも飲み放題にしてくれてたらもっと最高だったな・・・。

そして俺は伊佐美が好きです。
newyork19892005_211001800013.jpg

正確に言うと伊佐美に憧れを抱いてます(飲んだこと1回しかない)。
つまりミーハーです。
サンタさんお願いします・・・。


で。滞ってたエフェクター紹介を。

081210_2350~01
KORG DT-10

エフェクターじゃなくてチューナーなんですけど。
本当はピンクハウスよろしく男らしく爆音でチューニングしたいところ
なんですけどやっぱ曲間とかでチューニングしたいっていうさぁ。
見た目かっこいいし(笑)
結構重要なのが踏むだけで完全にミュートできるってことなんだよね。
ジャズマスターがノイズを出すので弾かないときは出来るだけミュートしたいっていう。

昔セイコーの割りとマイナーなチューナー持ってたんだけど
パークダイナーで無くしちゃったんだよね。戻ってこないかな・・。


以上で俺の所有するエフェクター類は全部挙げました!!!!少ない!!
以降は借りパク中の機材になります(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/325-34d13436
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。