--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.02

こんばんは。
今日は歯医者に行ってきました。
銀歯が割れてて中が虫歯になってるってことで麻酔したんだけど
この麻酔が強すぎてかなり残っちゃってすげぇ気持ち悪かったな。
なんか歯科医の人も口調が適当な感じでしかも小さい子供に対して
話するみたいな話し方だからなんかイラっときちゃったよね。
衛生士の人も大してかわいくないし、次は別にとこにしよう・・。

081202_2042~01
BOSS-BD-2

これもちゃんと自分で買いました。
ド定番のブルースドライバーメイドイン台湾です。
本当使ってる人多くてこないだの新松戸ファイアーバードでは
5バンド全バンドが使っていたという(笑)

俺は大学1年の夏にジャズマスターを買ってまもなくして
ひさ子といえばジャズマスターとブルースドライバー、ってことで買いました(笑)
まぁあんな音出ませんけど。
セッティングはこんな感じで大体全部10時半みたいな。
なんか目盛りってそろってるほうが好きみたいでみっつあったら
3時、9時、12時みたいなことをよくします(笑)

最近はさなぎのギタリストから借りパク中のOCDがメインの歪みなので
こいつはちょっとベンチ入りって感じだけどたまにしょぼめの音がいいなってとき
に使います(笑)
ていうかOCDでも十分にしょぼいんだけどね。なんでだろ?
あとSD-1の前のセカンドブースター的な使い方もします。
でもそうするとエフェクターを6個くらい直列に使うことになるので
本当はやりたくないんだけどなぁって感じ。

よくこのBD-2のモディファイ物とか見るけどあれってどうなんですか?
とりあえずBOSSのルックスで3万とか出す気になれないんだけど(笑)
つーかエフェクターとか高いよなぁ。
まぁ需要が限られてるししょうがないんだろうけど。

あーサウンドハウス行きてー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/322-4d12ce8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
