--.--.--



2008.12.01

師走

こんばんは。

最近結構な頻度でツォップのパンを買ってますけどやっぱり美味しいです。
今日はたくさん買ったので初めて紙袋に入れてもらいました。
やったぜ!!!

そして遅ればせながらdomomoのマイスペース兼オフィシャルサイト(仮)
を作りました。先日のライブのno titleという曲をアップしています。
ギターが一部おもいっきり間違えてますがそこはスルーしてください(笑)

http://www.myspace.com/domomo

よろしく!

エフェクター続き。
081201_2133~01

サトルさんの予想を覆しての登場はproco RAT-2です。メイドインUSA。
光に当てておくと暗くなったときにちょっと光るっていうかっこいい奴(笑)
これは高校3年の時に初めて買ったエフェクターで当時は
ベンジーばりにRAT一つを商売道具にしてたくらいの勢いでしが
いつからか調子悪くなってアダプタとかめんどいしで最近は眠ってました。
でももったいない思って11月のocraライブで使ったんだけど案の定
踏んだときに音小さくなる病が発症したのでもうライブでは使いません(笑)
そもそも踏んだ瞬間に「ブチッ」って音が出るのがなぁ・・・なんでだろ?
楽器店にもって行けば改良&修理してくれるんすかね?
まぁあれです。レコーディングで使いますよ。たぶん・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/321-c998e23b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
