--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.26

青山テルマ紅白出場おめでとうage

こんばんは!

今日はライブでした。domomoで青山LOOP。
なんていうか今日は正直全然良くなかった感じですいませんでした。
見に来てくれた人たちには申し訳ないけど・・。

もっとちゃんとやらないとダメなんですよね単純に。
でも具体的にどうすればいいのかわかんないっていう。
難しいぜ・・・・。
でも続けないと意味がないので頑張りますよ!

あとeartがやっぱりすごく良かったですね。
メンバーみんなジャズとかポップスとかの音楽的素養がちゃんとあるって感じがして
すごく自由に曲とか作ってるんだろうなって感じで羨ましかったです。
俺なんか超単純なコード進行の組み合わせでしか曲作れないし。
まぁいいんだけど。
あと演奏はみんなちゃんとツボを押さえてて決めるとこは決めるっていう。
バンド全体の音の立ち上がりと音の芯みたいな部分を合わせられるから
音圧とかリズムが全然違うんですよね。
盛り上がるところとか自然に体が動くもんなぁ。

あとボーカルの方とキーボの方が非常に麗しかったですね・・・・。



domomoは次は来年の1/24同じく青山LOOPでライブがあるので是非来て下さい。

おやすみ!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/317-138cd424
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いまさらだけど。
ライブ、お疲れさまでした。

domomoちいさいハコにあうとおもう。
ザワがきつそうだったけど。笑

あたしはeartのギターの人の一気にファンです。笑
Posted by トモカ at 2008.12.02 11:24 | 編集
ありがとね。
小さいハコ合うかな(笑)
あそこジャンプしたら確実に頭ぶつけるからね・。
ギターの人あれに似てるよね。昔サッカー選手で
今解説とかやってる人・・誰だっけ。
そしてドラムがT大谷さんに似てる気がするっていう。
髪型だけか(笑)しかもT大谷さん髪切っちゃったし。
寂しいねぇ・・
Posted by カナザワ at 2008.12.03 00:50 | 編集
ドラマーはあたしもおもった。笑
きっとアゴだよ。

そんなこといったらザワはアンディ・ベル似だけどねー
Posted by トモカ at 2008.12.03 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
