--.--.--



2008.11.21

OK

牧場行ってきました!!!

マザー牧場です。結構遠かったです。柏から車で3時間。

081119_1148~01
ヤギ

081119_1236~01
ヒツジ(たくさん)

平日だったんですごく空いててよかったです。
ただちょうど寒くて風強い日だったんで寒かったー
ホッカイロ最高。
晴れてなかったら死んでましたね。


動物はほかにウマとウシとブタとアヒルとかあといろいろいました。
でも一番可愛かったのは売店にいた猫だったっていう・・・・。
勝手にサバって名前付けたんだけど。

ウシとかウマはでかくて怖いですね。あとなんか悲しそうな顔に見えました(笑)
ヒツジの毛は硬くてゴワゴワしてて温かそうだったな・・・。

みんなヒマそうだったなぁ・・・・。
野生の動物達も基本的にはヒマなんですかね?
そんなことないよなぁメシとか大変だろうし。
人間って忙しいよなぁ・・。


あぁーもう今年もなんだか残り少ないですね。
色々がんばんなきゃなぁチクショウ!!!

ていうわけで26日は来てください!!
一番目で19時スタートです!!!チケット1000円です!!!!
表参道とかたまにはみんな行きたいでしょ?
そのついでにどうですかーーーーーー!!!!!!!!!!!!

個人的にはH&Mに行きたいです。ギャルソンとコラボすげー

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/316-66b8bbf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どもも楽しみですー!!がんばってください。
Posted by はるびっつ at 2008.11.22 18:08 | 編集
ごぶさたです。

猫にサバというと、大島弓子をすぐに思い出します。漫画家です。
とってもおすすめです。暇があったら読んでみてください。

明日のライブ頑張ってください。そして、つくばか柏か松戸あたりで、またドモモやってください。
そのときは、見に行きます。
Posted by えんざき at 2008.11.25 12:40 | 編集
コメントありがとうございます!!

>えんざきさん
大島弓子・・・聞いたことあるようなないような。
機会があったら読みますね。
そうですね。柏でライブしようかなぁ・・。

>はるぴ
今日はありがとう。次回はもっとがんばります。
eart良かったねー。
Posted by カナザワ at 2008.11.27 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
