--.--.--



2008.11.17

晴れてくれ

おはようございます。

15日のライブ見に来てくれた人ありがとうございました。
それにしてもやっぱ1番目って人少なくて残念な感じですね。
まぁ終わってから発泡酒に安ワインと飲んで酔っ払えたからいいけど。
酔いすぎてソファで寝ててトリのバンドの記憶が全く無いっていう(笑)

思ったけどやっぱ対バンが面白くないとすげぇ意味ないっていうか。
この日も正直椅子から立ち上がって前で見たいと思うようなバンドは
ひとつもなかったですね。
まぁ自分を棚に上げてるわけだけど・・・。


ocraはこれからしばらくライブ無いので録音作業に入ります。
頑張ってpro toolsを駆使してデモとして出せるレベルのものが
作れたらいいなと・・・・。
誰かミックスの仕方教えてください。あとマイクとか貸してください(笑)

洗濯物干します!!


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/315-9e9cda33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
