--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.11

こんばんは。

9日は新松戸でocraライブでした。
来てくれた方ありがとうございました。
原さん(ex MCK)にはどらやきをいただきました(笑)美味しかったです。

稲毛の時よかはまともな演奏ができたように思います。
やっぱりギターの位置を上げたのがよかったかな・・・。

それにしても、ライブ時のテンポ感がいつまで経っても安定しなくて困ります。
速い曲はいつもより速いと実感できるけどミドルテンポの曲はすごく遅く
感じてしまうのです。
何故だ・・。
なので俺のギターから始まる曲に関してはクリック見ながらはじめることにしています(笑)

15日にはパークに出るのでみなさん来て下さいね☆
出番は1番目で18時スタートらしいです。
閑散とした中で演奏するのはイヤです・・・・。


全然関係ないけどこの間柏の街中に自転車駐輪しておいて
帰ってきて乗ったらいきなりヘンなおじさんが
「ちょっとちょっと!!」
って感じで俺を呼び止めたわけ。
で何かと思ったら警察手帳を出してきて身分証明書出せみたいな。

なんでも鍵がついてない自転車を発見(以前鍵なくしてぶっこわしたままだから)
してそれを見張ってたところ俺が現れたと・・。
結局防犯登録と内容が同じだったんで大丈夫だったんですが。

なんで鍵が無いだけで盗難車になるんですか?
ていうか俺そんなに怪しくないだろ絶対!!!善良な市民なのに・・・。

挙句の果てに鍵付けてない自転車なんて犯罪を助長してるようなものだ
的な感じで注意受けたし。
そんなんこっちの勝手じゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

意外と盗まれないし・・・(笑)


ていうかつくばに置いてあるルイガノのチャリが大分前からありません。
TR-8か9だったと思うんだけど誰か知らない?????

マジもったいねえ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/313-09345f39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
