--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.05

更新!

こんばんは。お久しぶりです。

最近めっきり寒くなりましたね。
もう冬のコートが出番を迎えつつありますね。
どうもいいけど去年ブランド古着屋的なとこで500円で
beerかなんかの超防寒仕様のダウンジャケット買いました。
雪山とかで着るようなやつです。
全く使う機会無いんだけど500円だったので買っちゃいました・・。

ところで1日の稲毛来てくれた方ありがとうございました。
なんていうか堂々と演奏できなかったのが悔しかったですね。
やっぱ慣れない場所だったからかなぁ・・・?

帰りはつくばへ帰るゆめと&さよ夫妻の終電に間に合わせるために
かなり車飛ばして事故るんじゃないかと心配でしたがなんとか
南流山の終電3分前くらいに着きました。よかったね。


次は日曜に新松戸です。地元なんで近くていいですね。
つくばの人も来て下さい。でサトル氏の家に泊まればいいと思います。


そういえばSADEのDVDを買ってしまいました。

Lovers LiveLovers Live
(2002/04/23)
SADE

商品詳細を見る


渋かったです。
完全にオトナの音楽です。
でもなんか笑える部分もあって不思議な感じ。
なんかすげぇアメリカ的なショウなんだよな(笑)
ライブっていうかショウって感じですね。


小説も読みました。
森博嗣のスカイクロラとナバテア。ゆめと君から借りました。
こんなの読んでる暇あったらベース弾け・・・と。
いやでも実際グッジョブだ。うん。
いい意味で森博嗣っぽさを残しつつ新境地って感じですかね。
文体とかジョークのセンスは残しつつ内容のあるものを書こうとしてるみたいな。
そしてこのシリーズによって結構作家としての評価が定まってきた感が
ありそうな雰囲気を感じました。
何気によしもとばななが解説書いてるし。

勝手なこと書いてるけど俺の読書量の少なさは半端じゃないので
スルーしてください。

あー映画見たいーーー。


では!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/311-8ebdae54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
