--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.30

ザ・ニート的な生活

こんばんは!!!

行ってきましたツォップ!!!!!!!!!!!
10分くらい並んで店内入れたぜ!!!!

081029_1213~01

写真は左からブルーベリーのデニッシュ、国産小麦粉食パン、白いパンです。
あと別にカレーパンとチーズのデニッシュみたいなの買いました。
ブルーベリーとチーズは家族に上げました。スイーツですね。

どのパンも普通においしかったです。値段もそこまで高くないし
確かにいいパン屋だという感じ。
ていうか俺パンのことなんてあんまし知らないから何も言えねえですけど。
もっと勉強しなきゃ!!ここ通おう!!

ところでうちのモロ近所な麗澤大学最高!!!
施設内は結構緑多くてきれいに保たれてるので散歩とかにいいんです。
もう今日みたいに晴れた日とかすごくいい。
子供連れた奥さんとか見ると幸せな気持ちになってくる(笑)

今度の3連休は麗稜祭って学園祭があんだよなぁ。
高校の時よく行って酔っ払ってた気がする・・・・。
今年行っちゃおうかなぁ。で一人で酔っ払う、と・・・。

つーか麗大生と友達になりてえ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/309-5ebfcb2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
