--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.27

風邪ひいて少し良くなった

こんばんは!!!!

超空いちゃったすいません!!!!!!

ていうかすげぇ名曲できそう!!!!
やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

っていっつも思うんだけどそうでもないんだよねぇ・・・。


25日のライブ来てくれた人ありがとうございました!!
なんか風邪気味で声あんまし良くなかったけど・・・。
対バンの子に気に入られたようでよかったです(笑)

次は1日に稲毛でocraあるから来てくださいね本当に。


で昨日は浅草までphonoliteを見に行ってきました。
アサヒのアートなんとかというとこが会場でした(通称うんこビル4階)
MCで当然のごとくそのうんこに触れられ・・・・・なかったのが残念でならない。

でも演奏はすごい良かったです。気持ち良いなあ。
印象としてはジャズの人たちがオーケストラやってるって感じ。
印象っていうかそのまんまなんですけど・・・・。
各楽器のソロとかも曲の一部っていう感じがするんだよね不思議と。
その辺はやっぱ水谷さんの成せる技なんでしょうかね。

ゲストで原田郁子&オオヤユウスケも出てたけどなんかある意味
ちょっと違和感が出るような気もしてたけどそんなことなくてよかったです。
原田郁子すげぇ。
ちゃんとphonoliteと対等だったっていうか。

あーーーーーーうらやますいいいいいいいいいいい。

オオヤポラリスやってください。


俺も頑張る!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/307-e99b92f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
