--.--.--



2008.10.20

なんか暇なのに更新空いちゃった。
やっぱ暇はよくないよねほんと。

こないだ柏の古着屋回ったらすごいものを見た。

081018_1626~01

怖え・・・・・
なんかわかりづらいけどキューピーちゃん(?)がセーラー服着てるのね。
夜とか怖そう~~~~


昨日はocraのボーカルの人が暇だっていうんで夜お宅に遊びに行きました。

081019_2001~01

こんな感じでサトルお手製ビーフシチューと
ワインチーズカシューナッツなんかを適当に食べました。
いやぁなんか普通に楽しかったですね。
ちょっと気合入れれば余裕でチャリでうちから行けることもわかったし。


うーんこんなことしてる場合じゃないんだよな。
重い腰を上げて就職活動しなければ・・・・。
でも派遣とか転職サイトとかもう死ぬほどあって見るの大変ですね(笑)
もう手当たりしだいに応募して決まったとこに入っちゃいそうだなぁ。
ていうか履歴書書くの大変すぎ。修正しちゃいけないとかどういうこと??
ミスりまくり!!!紙の無駄だぜチクショウ!!!!!


あ!!!!!25日に急遽パークダイナーにdomomoで出ることになりましたので
よろしくお願いします。チケ1000円です。買ってください。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/306-175d42d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
