--.--.--



2008.10.14

レンタル

こんばんは!!!

今日は珍しくCD2枚もレンタルしちゃいました!!

PromisePromise
(2000/11/16)
Sade

商品詳細を見る


シャーデーのセカンド(1985)。
ちょっと前にスペシャでPVを見て気になってレンタルしました。
超かっこいいです。やばい。
ジャズ~フュージョンっぽいソウルって感じかな?
ソウルなんてほとんど聴いたことなかったんだけどいいかもしれん・・。
あーすごいかっこいいなぁホントマジでチクショウ。

ライブDVDが超見たい。1600円くらいだし買っちゃうか。あぁ。
誰か持ってるでしょ?貸して!!!!!!!

バーニンバーニン
(1998/05/27)
ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ

商品詳細を見る


ボブマーリィ先生&ウェイラーズの3rd。1973年くらい・・・です。
正直初めてのボブマーリィなんですがやっぱかっこいいですね。
レゲェのリズムは本当に強いっていうか・・・なんなの?っていう。
ドラムとベースの音とかすごくいいんだよね。なんなんだろ。


あーこういうソウルとかレゲェとかやってみたいなー
なんで大学でやらなかったんだろ。ほんともったいないわ。
筑波大にそういうバンドとか無いのかな?つかサークル?
やっぱそういうの無いとダメだよね。田舎だよホント。

というわけでみなさんロックばっかりやらないで他のやってください(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/304-b1a1ea31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
声がれには、ガラガラした声、息もれを伴うかすれ声、弱々しい声などさまざまな声の異常がある http://maintenance.thriftystmartin.com/
Posted by ナナシワールド at 2008.10.25 04:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
