--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.13

卒業しても行くんです

こんばんは。

昨日今日と筑波大の学園祭に行ってきましたよ。
学園祭のあのすげぇ楽しいんだけど同時に寂しい
みたいな雰囲気がすごい好きですね。

色々バンドのライブ見ましたけど
なんつうかやっぱオリジナルかコピーかっていうので
大分でかい隔たりみたいなものがあるような気がします。
ていうか単純にオリジナルバンドの方が当然気合入ってるってことかな?
コピーでもたまにすげぇいい気合あるのもあるのでそういうのは好きです。
でも逆に全然気合入って無いオリジナルバンドとか最悪だけど(笑)

まぁつまり何が言いたいかっていうと
あんずっていうバンドが最高だったっていうことですよね。
杏さゆり好きだし。

081013_1214~01

真ん中の子がボーカル。右の子がベース。左の子がドラム。
後者二つはウソです。
いやーさよちゃんのボーカルはいいですね。自然だよねすごく。
この右のocraのベース野郎にはもったいないよ。
つかさよちゃんベース鍛えてくれ。
あと金藤さんやっぱいいよね。音よかったよ音。スネアとか。


081013_1246~01

これはocraのボーカル小野寺悟。ウザ寺状態ですね。
首元にチラッと見えてるのはレディオヘッドTシャツらしいです。

081013_2321~01

これはクラムボンのTシャツ。去年の野音で買いました。
タンバリンとかピアノとかハイハットとかあと管?が
コラージュされてるみたいなTシャツ。
デザインはいいんだけど素材があんましよくない。プリントとか。
でも今日着ました。

そういやロストインタイムの人たちが普通にステージ脇に来てましたね。
やっぱ結構雰囲気あったなぁ。あー見たかったーどうだったんだろ?
来年はゆら帝とか呼んで下さい。


いよいよあさって青山でdomomo初ライブです。
お金ないので来て下さい・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/303-a5eeb2d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オラクル認定コンサルタント制度とは、オラクルのe-ビジネス向けのビジネスアプリケーションセットであるOracle E-Business Suiteのコンサルティング能力を認定する資格制度 http://tableland.wglorenzetti.com/
Posted by ナナシワールド at 2008.10.26 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
