--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.10

レジェンド

巨人優勝しましたね。すげぇ・・・。
もう正直言って野球にはかなり興味を失っていますが
13ゲーム差をひっくり返したのはヤヴァイと思います。
でもなんていうか中日は何してたの?っていう印象がありますね。
これでクライマックスシリーズ中日が優勝したらうけるなぁ・・・。

昨日買ったCDの続きを紹介します。

Junior SweetJunior Sweet
(1997/09/21)
Chara

商品詳細を見る


チャラが浅野忠信と結婚して子供できたときに出来たアルバムらしい。
ベストだけ聴いたことあるんだけどベストに入ってる曲多すぎでなんかなぁ(笑)
あとわりと名越由紀夫のギター目的で買ったんだけど1曲しか弾いてないし!!
「タイムマシーン」って曲なんだけどブッチャーズの吉村と名越先生とチャラの
3人で作った曲でもう本当にいい曲なんだよね。
ベストに入ってるけど・・・。


Go Go Round This World!Go Go Round This World!
(1998/03/18)
フィッシュマンズ

商品詳細を見る


フィッシュマンズのマキシシングル。1994年。
聴いたことない曲だったので買いました。
なんつうかこのころは後期に比べて歌とかすげぇ未熟って感じで
なんつうかほほえましいって言ったらアレだけどそんな感じです。
何気にリミックスのところに森俊之とか芳垣さんとかいるんですね。
森俊之ってもう本当に色んなところで名前見るけど寝てるのか??
っていう感じだな。

トランスフォーマートランスフォーマー
(2000/04/21)
ルー・リード

商品詳細を見る


ルーリードの2nd(1973?)です。
まぁ一応歴史に残ってやつは少しずつ集めていかねばってことで・・。
ルーリードはベルリンとニューヨークは聴いてるんだけどこれはまだだったので。
この中でも一番聴きやすいですね。あとやっぱデヴィッドボウイがプロデュース
してるだけあってそういう感じになってる。ミックロンソンギターだし。

声がとにかく説得力ありすぎなんだよなぁ・・・・。
低くてヨレヨレしてるんだけど有無を言わさない迫力。
最近の若い日本のバンドの歌とかとは全く次元が違うっていうかね。

あぁすごい。


明日から学祭ですね!!!
みなさん頑張っていい演奏してください!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/301-247636d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
