--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.06

生レディヘ明け

こんばんは!!!

昨日は夢のような一日でしたよ。おかげで今日は疲れて頭痛いです。
家の照明の電球を替えまくりました。

081006_1816~01
レディオヘッド at さいたまスーパーアリーナ(2日目)

指入ってる・・・。

やっぱりすごかったです生レディオヘッド。幕張よか全然良かった。
まず客が超おとなしい(笑)
縦ノリとか最悪だからBブロックの後ろの方で見てたけど前の方でもよかったかも。
2曲目のエアバッグがかなり衝撃的でびっくりしました。
なんかバンド感がすごくて・・・。

演奏とか正直あんまうまくないけどあのバンド感がズバ抜けてるよね実際。

セットリストも暗めで好みだったし何より
ラストにHOW TO~やってくれたのが嬉しかったですね。
でも国家やって欲しかったなあ・・。

あとやはり音の問題がどうしてもありました。
会場でかいからバンドの音量が小さくなったときにドラムの音が
壁に跳ね返ってショートディレイしてるみたいになってマジ耳障り。
ALL I NEED とかNUDEとかもうモロにそういう状態で。
あとジョニーの音でかすぎてエドのギターあんまし聴こえないっていう(笑)

あーフォーラムも行きてえーーーーーーー
誰かチケット譲ってください。
ていうか新木場でやってください。

ところでジョニーのギターの弾き方は生で見るとマジでかっこいいですね。
あんなありえないアクションでよく弾けるよな。
マネしよう(笑)


domomoのライブも近づいております。
15日18:30~チケット1000円にしますので来てください!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/299-8f537e24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
