--.--.--



2008.10.01

きょんばんは~~

レディオヘッド始まりましたね!!
なんかセットリストも割りと好きだしバンドの調子もいいみたいで良かった。
前回の幕張はあんまし良くなかったから。

今日はなんだか知らないけど寝坊して仕事に遅刻しました。
ちなみに約半年間働いてるけど半年間寝坊で遅刻した人はいませんでした。
これって相当すごいことだと思うけど普通なのか??
だとしたらマジ俺社会ナメてたねほんと。

突然だけど4日を最後に今の仕事やめることになったので
みんな来てください(割りと仕事中に知り合いに会わなくてさみしい)。
で5日はレディオヘッドと・・・・最高な流れだよなぁ。

というわけでTシャツ。

081002_0042~01

これはバンドTってわけじゃないけどベンジーのデザインしたTシャツです。
一時期ビームスで取り扱ってました。
シーライクスショッピングアンドボーイハント
です。

ベンジーの絵はいわゆる音楽やってる人の絵って感じがして好き。
なんていうか完全に雰囲気でしかないっていうかね。
俺も絵がかけたらいいのになぁと思います。
勉強したいなぁちょっと。

最近SHERBETSがどうなってるのか全く知らないけど
またアルバム出すんでしたっけね。
聴いてみようかなぁでも失望するのもやだ。

おやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/298-7158b681
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行ったのに金沢君いなかった~~~残念プー。
次は何するのん?
Posted by あゆみ at 2008.10.05 19:01 | 編集
>あゆみさん
なんかサクラコメントが多すぎてあやうく
コメント消しそうになったよ(笑)

来たのかよ!!!

とりあえずニート最高です。
15日来てください。
Posted by カナザワ at 2008.10.06 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
